<OB会 2014年6月>

寄付金のお礼


今回のOB会では、OB会からの寄付金をいたただき、本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。


OB戦では、非常にたくさんのOBの方に来ていただき、とても盛り上がりました。次回のOB戦もたくさんのOB・OGの皆様の参加を心よりお待ちしております。

またOB会を組織していくにあたり、梅田さんにOB会長をお願いすることになりました。現役とOBの繋がりをもっと強くしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

今後は新人戦、秋季リーグ戦と試合が続いていくので、OB・OGの皆様に良い報告ができるよう、部員一丸となって頑張りたいと思います。

                    

                    岡山県立大学硬式野球部現役一同